Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

迷走中…

う〜ん…テスト運用は何とか上手くいったみたいなんだけどねぇ…。 OK出してくれる人が誰もいないので、とにかく少しでもメドが立ったら水戸に電話して相談って感じなんだけど、ホントに大丈夫なのかなぁ?(;^_^A
自社サーバを使えないのが1番のネック(泣) っていうか、こんな状態で仕事引き受けてくんな!って言いたい。(;_;)
会社帰りにエステへ行った。 今日はモジモジくんだったけど、やっぱり背中をやってもらってる一瞬、どうしても記憶が飛んでる(爆)
この前サイズダウンしたばかりのジーンズが、またユルユルになってきてるよ〜!(^。^)v 太もものパツパツ感がなくなってるのが嬉しい♪
写真はそれに一役買っているシェイプトロン2。 先日、寝る前にふくらはぎを頑張ってみたら、翌日筋肉痛になってました…何事も程々だね。(>_<)