Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ご飯がウマ過ぎるぅ

先日、ようやく高校時代につま先を乗せたというのに、その後は行きつ戻りつしている体重。(;^_^A
いったい何がイケないんだ!…と食事ノートを振り返ってみたら、やっぱり食べ過ぎか〜? 特に、夕飯にしっかり白米0.5合を食べてる日が続いてて、オカズも何種類かずつ摂ってるので、一時期に比べると食事量が増えてると思う…。(;_;)
でも、過ごしやすい気候だと、何か食欲が涌いて来ない〜?(^.^)b
そんな訳で、今夜はホームエステ三昧だったりするのでした(爆) コードまみれで日記を打ってたりします。(;^_^A
明日は雨なのに朝当番、しかも昼前から外出で〜す(泣) 濡れて風邪ひかないように気を付けないと!(>_<)