Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久々にサッパリ♪

首がタダレたりしたせいで、ずっと行けなかった美容院でカット&カラーをやってもらった!o(^-^)o
いや〜天パなので、まとまりがなくなると無残なのよね〜。(;_;) バッサリ切って、明るめの色(ピンクパール)を入れてもらった♪
10月号のホットペッパーにお店が出てたので、その話をしたら、店長さんはそのクーポン使って別の店に行ったらしい(笑) つい、客じゃなくて「勉強モード」になって、接客の仕方とか見ちゃったらしいけど。(・。・)
私が色彩検定の勉強やってる最中だって話をしたら、カラーリング剤の混合の話とかしてくれて、結構興味深かったよ。(^.^)b
未だに、私がケーブルTV会社に勤めていると勘違いしてるようで、既に「違う」って言える状況じゃなくなってるため、その辺の話題が出ると冷や汗かいてます。(;^_^A