Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

どこか行きたいなぁ

今週の水曜日は、ある業務の納品なので、それに向けて1つずつ作業を進めているんだけど、それ以外の業務も月末処理を迎えていて、時間を作ってはアレコレ片付けている。(>_<)
余り時間が作れそうもない時は、出勤直後とか昼休みとか作業してるけど、たまぁに虚しくなる自分がいたりするのさ。(;_;)
駅で紅葉のポスターとか見ると、フラッと遠出したいな〜とか思ったり…別に失踪願望はないので、ご安心を(笑)
結構20代の頃は、最低でも年1回は旅行してたので、ここ何年もプライベートでは行ってないなぁと思ってさ。 帰省と社員旅行だけじゃツマラないからね〜。(>_<)
でも今年と来年くらいまでは、その資金さえもママならず…(泣)