Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

気分スッキリ♪

いや〜、今日はハプニングっていうかトラブルっていうか、良くも悪くも雑多な1日だったなぁ。(;^_^A
そんな訳で、残業してからモジモジくんに行ったんだけど、途中、一瞬だけ記憶がない…。(・。・)
仕上げのサウナで、今日もまた異常なくらい汗ダラダラになったら、何かスッゴク気分がサッパリしてスッキリして、明日もまた頑張ろうと思ってしまった単純な私なのでした(爆)
それにしても、やっぱり代謝が良くなってるのかなぁ? 以前は辛いモノ食べても汗かかなかったのに、最近はダラダラになるからね〜。(;^_^A
代謝が良くなるのは嬉しいことだけど、人様には余り見られたくない状態になりやすくなったのも事実。(>_<)