Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

少し有り難迷惑(泣)

いや〜もう、余りの暑さに朝ゆっくりできなかったよ〜!(;_;)
でもダイエット始めてから、なるべく1日3食取るように心がけているので、休日でも何とか午前中に起きて、朝ご飯食べることにしてます。(^.^)b
自炊は得意じゃないので、いわゆる「中食」生活を送ってるんだけど、やっぱり炊き立ての白米が食べたい!ってことで、0.5合でも美味しく炊ける電子レンジ器具を購入しました♪ 夜に納豆ご飯はメチャ美味いっす!(*^o^*)
間食をしない分、食事の時間はとても大事になってます。 だから逆に、間食して余分なカロリーを摂ってしまうと、その分の食事量を減らさないとイケなくなるので、マジでお土産や差し入れのお菓子はいらないんです…遠慮してる訳じゃなくて(笑)
お菓子を断れない状況の時は、だいたい朝食か昼食のメニューの一部にしてます。(^.^)b
なので、できれば小袋とかに入ってて、持ち運び可能な形態が望ましいです。m(_ _)m