Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ビジュアル系♪

今日は午後イチからユビロの練習があった。
この前から少し何かが掴めそうな感じなんだけど、歌は生モノだから前回と同じって訳にはいかない。(>_<)
でも、ひろちゃんが「新しい世界」に目覚めたっぽいので、私もツラれてイイ気持ちになって来て、ハモった時の爽快感を以前より感じられるようになった気がする。(^o^)
練習帰り、久々にみんなとお茶したんだけど、やっぱりセンセは面白い人です(笑) 私がエステでダイエットに成功してるのは、元々「誰か構って〜!」という欲求があって、今のトコそれにハマってるからじゃないの、と言われまして。(;^_^A
更に、私が面食い(本人は余り自覚なし)という話になり、もしかして私はビジュアル重視の人間なんじゃないかということになり(爆) 確かに自意識過剰でアガリ症ではあるから、多少ナルシスト入ってるかも…と思ったことはあったけど。(;^_^A
将来、ユビロはビジュアル系でデビューするか?って話になりましたさ(嘘)
夜にエステの予約を入れていたんだけど、今日初めて施術時の衣裳が変わった!o(^-^)o
今まではピンクのガウンだったのが、今日は紺のワンピースになって可愛くなったの〜♪ 何かスタッフさんの間で「絶対着てもらおう」って話になってたらしい。(;^_^A
毎日、食事ノートを付けてて、サロンに行く度に提出してるんだけど、いろいろなコメントやアドバイスが書かれて返って来るので、何か交換日記してるみたいよ(笑)