Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やっと二十歳?

今日は昼前に会社を抜け出し、四ツ谷の客先へ出向きました。 滅多に外回りなんかしないんだけど、提案書作ったの私だし、説明しに行けるの私だけだし…ってことで仕方なしに。(;_;)
一応、担当者には趣旨は理解してもらえて、お金かかるけど法的にやらなくちゃならないことも分かってもらえたので、エラい人がOK出したら詳細を決めて動かないとね〜。 それも私がやるんだよね…言い出しっぺだから。(;^_^A
その後、秋葉原の客先へと移動。 HPの新規ページ確認をしてもらったんだけど、相変わらず一度じゃ決まらないのね〜。(;_;)
会社からは直帰で良いと言われていたので、18時からエステの予約を入れていた私。 顧問の「帰りに飲んで行くか」の誘いを笑顔で断り、モジモジくんに変身するためにお別れしたのでありました(笑)
何か今日は異常に代謝が良くて、最後のサウナで大量の汗が吹き出し、体脂肪が激減してしまいました!o(^-^)o
ダイエット始めてから3ヵ月、エステに通い始めてから2ヵ月半経つけど、体重で約13キロ、体脂肪で5〜10落ちました! だからハッキリ見た目も変わり、周囲からもそれなりに反応あるし、密かに噂されてもいるらしい(笑)
考えてみると、やっと20代前半の体重になったんだよね〜。 高校生になるには、後10キロは落とさないと!(>_<)