Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やっぱ疲れる〜

本日、エステの日。
今日からファーミングコースを始めたんだけど、これがまた気持ち良くて寝ちゃいそうになるのよ〜!(^o^) 寝ると代謝が悪くなるらしいけど、他のコースと比べてイッちゃう度は高いらしい(笑)
この時、頭を除いて全身白ストッキング系のスーツを着るんだけど、密かに「モジモジくん」と呼んでいるのだった。(;^_^A 同じ素材のTバックもはかなきゃならず、最初はギョッとしたものの、施術が始まったら「まな板の鯉」状態なので、気にしてなんかいられません(爆)
でも相当な効果があるようで、前回と同じく今日も帰宅したら果ててしまいました〜。(>_<)
帰宅途中、ロクシタンに寄ってヴァーベナのオードトワレを購入してみました♪ 最近気に入ってる香りなのさ〜。(^.^)b
すっかり店員さんに顔を覚えられていて…月イチのペースで行ってるせい?(・。・)