Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

選べるポキ弁当

2月、関東地方で雪が降った日。

なぜかランチはハワイアンでした………^^;

 

お昼は、買い弁であることが多い私。

いつもは2階ロビーに出店している「お弁当ステーション」で購入するか、プチマルエツで購入するか、コンビニで購入するか、散歩がてらに外へ出かけるか…の4択なんですけど、この日は職場の皆さんとお弁当を注文していたのでした。

 

【MAIKAI KITCHEN】

maikaikitchen.com

f:id:you-you-club:20180222123143j:plain

充実のラインナップ!ヽ(^。^)ノ

もう悩みまくりですよ~~~全部食べてみたい!!!

 

f:id:you-you-club:20180222123235j:plain

テイクアウト専門店なので、当初は誰かが自転車で受け取りに行くことになってましたが、冒頭で書いたように、その日は結構な雪が、、、、、(>_<)

それでも、歩いて受け取りに行ってくださったんですよね~ありがとうございます!

(一応、一緒に行きますと何人かで申し出たのですが…)

 

そして。

私が選んだのは、選べるポキ弁当(マグロスパイシー&えびガーリック)。

f:id:you-you-club:20180222120210j:plain

美味~い、ヤバ~い♪ヽ(^。^)ノ

 

その日は会社帰りに用事があったので、夕飯用に「スパムむすび」も購入していたのですが、まだ温かったので一緒に平らげてしまいました…こっちもヤバ~いwww

 

誰かがモチコチキンをトッピングしてたんだけど、それもヤバいらしい…。

次回があれば、絶対に食うっ!ヽ(^。^)ノ

 

ちなみに、チラシ掲載の価格は「税抜き」でした。

事前集金してたんだけど、後でそれが発覚して(確かにチラシにはそう書いてあったけども、文字が小さくてな…^^;)ちょと大変だったので、念のため。

 

この職場で1年経っても、顔と名前を知らない方々がまだまだ多いけど、こうして私のペースで交流は続けておりまする…^^;

(仕事が絡まないと、顔と名前は本当に覚えられないので)