Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

【奈良旅⑮】今回のおみやげ(2/3)

ご朱印をいただくようになってから、旅行しても自分用におみやげを買わなくなったのですが、職場用に少し買うことはあります。

 

奈良のおみやげ…っていうか、私が好きな奈良のお菓子って生ものが多いので、悩んだ挙句、無難なものにしちゃいました^^;

nagomikan.shop-pro.jp

これ↑↑↑は奈良みやげか?って聞かれるとビミョ~なんだけど、まぁニガテな人は少ないかなって感じで選んでみました。

 

ちなみに自分用にも買ったのですが、結局、職場の皆さんにも配ることに…^^;

概ね好評だったので、最初からこっちにすれば良かったかな~。

www.yokotafukueido.com

元々みそせんべいは得意じゃなかったんですけど、これは美味いです。

安いし軽いし、お土産としてはサイコーだと思います♪(*^。^*)

 

あと、献血した時にもらった↓↓↓ので、関西出身の上司にシャレであげました(笑)

www.bonchicorp.co.jp

 

あ、それと。

関東ではもう売ってないカールも、自分用とおみやげ用に買いました。

帰省した折も、イオンで爆買いしてしまったわ………^^;

www.meiji.co.jp

かさばるのが難点だけど、安いのでおみやげに良いかと(笑)