Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

【奈良旅③】薬師寺でのんびり(2/2)

お写経の受付で拝観券をいただいていたので、そのまま薬師寺をおまいりすることにしました。

 

前回7月に来た時もそうでしたが、東塔はまだまだ工事中です。

f:id:you-you-club:20180202105156j:plain

これはこれで、後から珍しい光景だと思うんでしょうが…やっぱつまらないです^^;

 

それもあってか、ホントに人影もまばらでしたね。

修学旅行生の団体が1校だけ来てましたけど、人数少なかったから1クラスだけだったのかな???

f:id:you-you-club:20180202105053j:plain

 

中に入ると撮影禁止なので、いつも外からマイハニーである月光菩薩さまの写真を撮らせていただいてます♪(*^。^*)

f:id:you-you-club:20180202105252j:plain

遠すぎてよく分かりませんが、自己満足と思ってお赦しください(笑)

 

人がいなかったので、かなりのんびりさせていただいたと思います。

最後にご朱印をいただき、次は唐招提寺へと歩きます。