Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

Karafina Live in 武道館

火曜日は、風邪で体調サイアクでした。

が、会社は休んでも行かなくちゃならん!的な気持ちが強くて、武道館には行ってまいりました←

 

一応、お決まり…というか、空に光る大きなタマネギの写真を撮ってみました。

雪がだいぶ残ってて、帰る頃にはアイスバーンと化してて、しかも足元暗いし、大渋滞の人ごみで押されるし…で、恐怖極まりない場所でした^^;

f:id:you-you-club:20180123163319j:plain

 

『開場』まで約1時間前に到着したので、ちょっと物販並んでみるか~と思って列にINしたら、『開演』15分前にやっとGetできた程の大混雑………!!\(◎o◎)/

予算の都合上、そして売り切れてしまった商品もあって、結局手にしたのはメガネ拭き1枚でしたwww

でも、帰る時も同じくらいの列ができてたし、帰りの方がかなり寒かったから、頑張っただけの成果はあったかと。

 

そして、滑り込みセーフで開演直前!ヽ(^。^)ノ

f:id:you-you-club:20180123182517j:plain

 

体調イマイチなので、基本的にはおとなしくしてましたが、やっぱり「私たちのデビュー曲『oblivious』です!」って紹介があった時は密かにテンション上がったし、スクリーンに「空の境界」の映像が流れた時は密かに拳にぎってたし、『to the beginning』とか『heavenly blue』はマスクの下で歌ってた(妄想で映像が目に浮かんでた)し………密かに大変でした、ハイ^^;

 

やっぱFateの曲辺りから、会場がヲタ色に染まり始めてましたが、最初にKeikoさんが「アリーナの皆さん、お座りください」って言ってくださったこともあって、比較的落ち着いて聞いてる場面が多かったようです。

 

今回は10th Aniversary Liveと銘打って、ファンクラブで歌って欲しい曲のリクエスト募集をかけてたせいもあり、知らない曲ってあんまりないんじゃないの?という究極ベスト的なライブでした。

私、ファンクラブ入ってないから投票してませんけど~^^;

 

Karafinaのブログで、セットリストも含めて紹介があるのでご覧ください。

 

 

これでまた、何年かKarafinaのライブに行かなくても大丈夫かも~(笑)