Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

CARAVAN SNOW

土曜日は、フェイシャルをやってもらう以外に、新居昭乃さんのライブに行ってきました。

 

 

ファンクラブに入ってないので、千秋楽のチケットは取りづらいかな~と思って、私は千秋楽前の土曜日に行きました。

 

 

会場のクラブexって初めてだったんだけど、ホテル内の施設ってこともあるのかな、何となく昭和な雰囲気を感じました。

 

円形のホールなので、座席もステージも自由に組めるようで、今回は中央にステージがあって客席はぐるっと囲む感じ。

あ、一応、プライバシーに注意して写真撮ってみたんだけど、雰囲気は伝わるかしら^^;

f:id:you-you-club:20171216173754j:plain

 

うっすら白い横断幕が見えるんですが、これがライブ中はスクリーンになります。

360度プロジェクションマッピングになってて、昭乃さんの歌の世界とともに楽しむことができます♪(*^。^*)

 

今回は「tico moon」のお2人も演奏で参加していて、ピアノonlyではやらない曲もいっぱい聴くことができました!ヽ(^。^)ノ

同じ曲でも、ハープの音色が入ることによって全く違っていて、個人的には今回のアレンジはかな~り好みでした♪

(いや、ピアノ弾き語りバージョンとか、ストリング編成とかも好きなんだよ…)

 

年1回くらいしか昭乃さんのライブには行ってないんだけど、今年は前半にチケットを譲っていただいたりとか、とてもラッキーな1年でした。

来年は、まだ行ったことがない方のライブに行こうと思ってるので、どのタイミングで昭乃さんにお会いできるかなぁ…。

でも私、結構マニアックなバージョンの昭乃さんライブに行くことが多いから、きっと次も驚きとワクワクと癒しの歌声に魅了されるんだろうな♪(^_-)-☆