Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

チャイナ梅の花

佐賀3日目。

 

三回忌の法要をお寺さんで済ませた後、母を連れて友人と合流しました。

定時制高校で教師をやってる友人は、生徒さんが働いているというお店の予約をしておいてくれました。

 

 

「梅の花」は関東にも店舗がありますが、「チャイナ梅の花」は九州にしかないみたいなのよね~。

そして、関東のお店より値段が安いのだ!←ここ大事

 

umenohana-restaurant.co.jp

 

「口福ランチ」をいただいたのだけど、品数が多くてお腹いっぱいになりました。

個室に通してもらえたのも、ゆっくりできて良かった。

 

f:id:you-you-club:20171203133646j:plain

前菜 ↑↑↑

デザート ↓↓↓

f:id:you-you-club:20171203145155j:plain

 

生徒さんも挨拶に来てくださったけど、受け答えがしっかりしてて素晴らしい接客でした。

就職も決まってるようで、良かった良かった♪