Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ラスクとお好み焼き

佐賀2日目。

同じ町内に住む友人の車に乗り、鹿島にあるラスクのお店に行ってきました。

 

 

www.rusk-onlyone.com

 

入り口もおしゃれ。

佐賀っぽくない(笑)

 

f:id:you-you-club:20171202145813j:plain

 

f:id:you-you-club:20171202145840j:plain

 

カフェも併設されていて、キッシュ単品(数種類あり)とぶどうジュースをいただいてきました。

他にフレンチトーストとかもあります。

 

f:id:you-you-club:20171202153941j:plain

あ、私の指が写ってた^^;

 

その後、もう1人の友人と合流し、佐賀大学近くにあるお好み焼き屋さんへ。

人気があるというので、予約してもらいました。

 

www.hotpepper.jp

 

すいません、食べるのに夢中で写真は撮ってません…^^;

 

お酒を飲んでないとは言え、1人1500円でお釣りがきたので安いよ!ヽ(^。^)ノ

さすが大学近くのお店ってことはある♪