Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

復習できた…かな?

本日、レイキ復習会で「スマイルミラー」へ。

 

もしかしたら…と思ってたせいなのか、見事に二度寝→寝坊の方程式(^^;

こういう時は、潔く諦めて遅刻して行くのです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

一応、遅れて参加しても大丈夫か連絡を入れ、了承を得てから向かいました。

 

 

ラッキーなことに、一番やりたかった「レイキマラソン」には間に合ったので、自己紹介をしながら施術しとりました。

 

今日の私は、レイキをやってもらうよりやってる方が身体ポカポカしてました(^^)

寝坊したのに、眠くなるのも相変わらず…(^^;

 

その後、私のレベルに合わせてもらいながら、ファーストとセカンドの復習。

いやぁ………マジでスッポリ記憶が抜け落ちとる(´;ω;`)

 

皆さんのお陰で何とか「使える」レベルに記憶が戻りましたが、やはり日常的に使い続けることが大事ですね(^^)b

余り特別感を持たず、とにかく使ってみれば良いのだな、うん(*´ω`*)

 

復習会の後、私は1時間くらい蔭山さんと雑談させていただいて、遅刻分はお世話になりました(笑)

 

そのまま帰宅しても良かったんだけど、そろそろ行きたいと思ってたので、乗り換え駅にある献血ルームへ寄ることにしました。

血糖値を上げるため、お昼を食べるのも忘れずに(^^)b

 

初めて入った献血ルームだけど、見晴らしが良くてキレイで、とてもリラックスして採血できました♪(*´ω`*)

相変わらず、ヘモグロビンの濃度と採血速度の速さを褒められる私(笑)

 

ポイントが貯まってたらしく、こんなんいただいてきました。


f:id:you-you-club:20171123214748j:image

 

私の場合、400cc採血時は血圧が急降下することがあるので、いつも以上にロビーでのんびり飲み食いしてました。

献血ルームは20代~30代の方が多くて、カップルも見かけましたよ(^^)

 

そういや、最近は全血400ccが足りないと言ってました。

これから冬になると、ますます血が足りなくなると聞いてます。

負担の少ない成分献血は時間がかかりますが、全血(200ccと400ccがあります)でしたら1時間くらいで終わりますので、ご興味のある方は気軽に行ってみてください。