Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

たまには復習しないとね

忘れっぽい、飽きっぽい、新しもん好きな私としては、予習復習の類がとても苦手だったりします。

「いつも新鮮な気持ちで臨みたい!」って言えばカッコ良いですが、何てことはない、覚えてないだけです^^;

 

なので今は、ステージで歌う場合の合唱曲の暗譜が、1番の悩み事だったりします…。

(12月のステージは、どうやら楽譜持ちでOKみたいですが)

 

 

そんな私ではありますが、

ameblo.jp

に行ってまいります。

 

実はこっそり(?)レイキを習得すべく受講してまして、現在はセカンドディグリーまで修了しています。

ただ、普段なかなか使う機会がない(単に使うのを忘れてる)ので、あんなに感動しながら教わったというのに………ほとんど覚えてない???^^;

 

教えてくださる先生はとても優しいので、こんな私でも大丈夫です(たぶん)。

 

もともと、自分の身体を自分で癒したいと思って、とりあえずファーストだけのつもりで始めたのですが、セカンドまで受講すると遠隔でも行えると聞き、現在に至ります。

どうせだから、サードまで受講する予定ですが。

 

正式な作法は確かに忘れてますけど、何気なく手を当ててみることは日常でも行っていて、それなりに助けられてますよ♪(*^^)v