Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

もちろん歌ってますし、いろいろ学んでます

本日、4回目の投稿(笑)

 

詳細はおいおい書いていくとして、未だに歌(合唱・アカペラ)は続けてます。

ころぼっくるも一応は存続してるし、白浜坂高校合唱同好会でも時々歌ってます。

それ以外の団体にも参加させてもらってるので、その辺のエピソードや映像を紹介できたらなぁ…とは考えてます。

 

それ以外に、いろんなワークショップにも参加してます。

多くの派遣会社に登録してる私ですので、その会社で就業したことがないけどワークショップだけ参加してるとかばっかです^^;

 

英語とかフランス語とかヨガとか歌とか数秘とか………ジャンル問わずです(笑)

 

2年間こんな感じで、相変わらずだったりします。

気が向いたら、スピ系のワークショップについても載せるかもしれません。