Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

白高・野外コンサート終わりました

心配してた雨にも降られることなく、涼しいくらいの気候に恵まれ、空を仰ぎ見ながら2回の演奏を終えました。


今回参加できなかった白高メンバーが何人も聴きにいらしてくれたお陰で、笑顔で臨むことができました。
通りすがりの方々も、足を止めて聞き入っていたりと、野外ならではの面白さがありますね(^^)


共演した、他の2団体の演奏も素晴らしい。
それぞれの魅力がいかんなく発揮されていて、合唱の奥深さを改めて感じた次第です。


白高4期は、今日で解散。
次の白高5期は、来年1月にマンドリンクラブのコンサートにゲスト出演することが決まっています。
レパートリーである「心の旋律」の他に、アイリッシュ系の歌を何曲か歌う予定です。


私が5期でオンステするかは、楽譜見て決めようかと(^^;


写真は、打ち上げで最初に出てきたケーキの盛り合わせです(笑)
結局、この後はケーキおかわりできなかったな…( ̄▽ ̄;)