Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久しぶりに連日アップしてる

思えば。
ほんの1ヵ月前、バスツアーで伊勢神宮熱田神宮豊川稲荷を巡っていたのだった。


その時、ほんのちょっと「今年はいつもと違うことをやりそうな気がする」と思ったのだけど、何かやっぱりそんなことになりそう(笑)
いや、そんなことが周りに起こりそう???



なるべく自分から動かないようにしてるし、興味が湧いても即座に突っ込んでいかないようにしてるつもりなのに、きっと他人からはそう見えないんだろう、と思う(笑)
(そう見えなくても、一向に気にしてないけど)


本人的には「気が付いたら、そういうことになっていた」というパターンで行動してるんだけどなぁ。
じゃなければ、こんなもんで済まないんだよ。


それでも、やりたいと思っていたことは全くやれていないし、ムリしてやろうとも思ってない。
「なるようにしかならない」と、良い意味で(ホントは悪いのかもしれないけど)開き直ってる。


だから、強運とかには縁がない。
そういうのを引っ張り込もうという気力に欠けてるので、ちょっとした幸運が忘れた頃にやってくる。
悪いこと…というか、しんどいことも結構起こってるんだけど、それでも命を取られない程度にはやり過ごしている(笑)


「命を取られない」
これ、かなり重要だと思うんだよ。
ホントにホントに、生かしておいてくれてありがとう、と思う。
ま、そんなことを言ってる矢先に、ポックリ逝ってしまうかもしれないけど(笑)