Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ヘミシンク

昨日のブログを受けて、友人から「ヘミシンク」なるものの存在を教えてもらったので、ちょっとググってみた。


………ダメ。ぜったい。


即座に、どっかのアイドルがアップになったポスターが思い浮かんだ(笑)


他の人はどうだか知らないが、私は絶対に手を出しちゃいけないもの。
何しろ、まだ自力じゃ戻って来られないんだから(笑)


幽体離脱とか、ムダに疲れるだけだし。
寝てるようでいて寝てないから、起きるのがマジ大変。
ってゆうか、マトモな日常生活が送れなくなるよ。
それでも構わないって言うんなら、止めるつもりは全くないけど。←誰に言ってる(笑)


ただでさえ、そのテの人に引っ張られがちな私なのに、一人でそっちへ行くなんてしない。
基本的にビビリだし。
でも、いきなり飛び越えて行っちゃうことがあって、何故かそれができちゃうから、ヤバい時はヤバいらしい…当たり前か(笑)
それに、自分に何かの力がある訳じゃなくて、単に影響を受けやすいだけなので、そこは自覚しておかなくてはならない。


君子危うきに近寄らず。
私、君子じゃないけどさ(笑)