Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

soraraのランチ

友人がオープンした、リフレとカフェのお店「sorara」でランチしてきました〜(^^)

本日は、枝豆とブロッコリーのポタージュ、野菜サラダ、手造りパン2種(ハムチーズとオレンジをチョイス)に、好きなドリンクが付いて700円。

ポタージュ好きな私としては、たっぷりスープで大満足でした♪\(^^)/

ドリンクは悩みに悩んで、旬のコーヒー「マンデリン」をチョイス。
深煎りならではの苦味とコクを堪能しつつ、やはり最後はミルクたっぷり入れちゃうのでした(^^;

後で、オリジナルブレンドの「soraraブレンド」をいただいたんだけど、こちらは爽やかで飲みやすい。
ミルク入れなくても平気なくらいだったので、コーヒーが苦手な人にオススメです(^^)

連休明けからは、店内でミニ写真展をやるとのこと。
他にもいろいろアイディアを聞いてますが、私は宣伝担当で応援したいと思ってます♪(^^)/