Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

からつジュニアオーケストラ

ちょっとずつではありますが、私の友達や私が興味あることについて、告知していこうと思います。
私自身のことで告知できれば良いのですが、当分なさそうなので(笑)
まず、佐賀の友達が所属(?)している「からつジュニアオーケストラ」について。
高校教師である彼女は唐津に住んで長いのですが、どうもその関係で地元のオーケストラに参加することになってしまったようです(笑)
もともと吹奏楽でフルートをやってたから、昔取った何とやら…なのですが、高校でも部活の顧問とかやってた(今もやってる?)ので現役っちゃ現役なのかな?
んで、そのオケが夏に行うコンサートで、あの「第九」をやるそうなんです!…えぇ、思わず「夏に第九?( ̄▽ ̄;)」って聞き直しちゃいましたよ(笑)
合唱団を募集してるそうなんですが、さすがに唐津まで月イチでも通うのは大変なんで、遠くの空からコンサートが無事に成功することをお祈りするとします。
ってゆうか、コンサートの映像とかYouTubeにアップされないかなぁ♪(^^)

☆★☆本日のBGM:カントリー・ロード(栗コーダーカルテット)☆★☆