Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年11月12日のツイート

金曜日はマスク女のまま、奈良まほろば館にて中番のバイト。
レジでいきなり話しかけられることはよくあるのですが、それが知り合いだったのでビックリ!
わざわざ足を運んでくれたようです。 何のお構いもできませんで、済まなんだ(汗)
7日で1300年祭が終了した影響があるかと思いましたが、平日なのに盛況なのは変わんなかったです(笑)
今日は、にゅうめんの作り方を覚えたので、またちょっとレベルアップ!(^^)
でも、またちょっと注意を受けたので、3歩進んで2歩下がる状態は相変わらずです☆