Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

上々颱風リクエスト・ライブ

本日は、上々颱風のライブに行って来ました! すっごい久しぶりだったので、知らない曲もいっぱいかな〜と思ってたんですが、内容がリクエスト大会だったので、たっぷり楽しめました♪
しょっぱな、3曲連続で上々颱風の持ち歌じゃない曲を歌ってたので、今日はそういう趣向なの?とビックリしましたが、そんなことはなく(笑) でも、その3曲もしっかりリクエストされてたそうです(爆)
相変わらず、楽しくてパワフルでステキなステージを見せてもらえるのですが、必ず感動して泣いちゃう私なのでした(汗)
本日、初めて聴いて感動させてもらったのは、この曲!(画像も音声も悪いですが…)
【ハラホロの涙】

毎度おなじみ、踊りまくったのは、この曲!(約20年前の映像、みんな若〜いっ!)
【Let it be】

今は、いろいろ手拍子やお約束があるので、割とアッサリ目の「Let it be」なので新鮮♪
ライブ後、既に腕が重くなってるんですが…若い証拠ってことで満足してます!
あ、因みに、私が彼らにハマったのは、このCMのお陰です!

☆★☆本日のBGM:ハラホロの涙(上々颱風)☆★☆