Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

奈良で歌います!…第2弾

今日、奈良で歌う曲の1つ「ムジカ」の楽譜について、やっとダウンロードのお知らせがありました。
ずっと着うたフルで聴いてメロディを覚えている最中なのですが、果たして自分が歌う旋律はどうなのか???
残念ながらウチにはプリンタがないので、コンビニで印刷するまでは画面上で確認するのみです☆
もう1曲の「翼をください」の楽譜は、ただ今準備中とのこと…楽しみだ♪
んで、奈良で歌う準備は着々と進んでるけど、就活については行ったり来たり(汗) 今日、やっと「離職票を出してもらうための書類」が届いたので、ハロワでの手続きは来週になるのかなぁ? いろいろ遅い派遣会社だと思ってたので、まぁ仕方ないか☆
そうそう。 大学の通信講座の募集要項が届いたので、いろいろ見てました。 通学の募集要項が届いたら比較検討して、早めに申し込みたいと思います。 夏休み中の講座を受講するには、どうやら15日までに手続きしないとマズそうなので、卒業証明書も速達でお願いすることにして。
進展してないようだけど、少しずつは動き出してるみたい?
☆★☆本日のBGM:ムジカ(谷村新司)☆★☆