Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

心臓バクバク

ここ最近の寝不足の影響だと思いますが、時々心臓がバクバクするのが分かります(汗)
夜遅くまで残業する生活を辞めて久しいので、相当負担になってるみたいです☆
そして今日、初めて「残業は1日2.5時間まで、週5時間まで」という契約だったことを知りました(爆)
予定では、来週月曜日から後任の方が来るらしい(さっき社員さんから教えてもらった)ので、明日には多少のメドが付けば良いんだけど…まぁ、なるようにしかならないよね(笑)
就活も、土日まで求人を見る余裕がないかなぁ?
☆★☆本日のBGM:翼をください(赤い鳥)☆★☆