Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

変化の時


本日、整体に行ってまいりました。
先週にバリアを張っていただいてから、ホントにあり得んくらいに「いろんなこと」が起こりましたが、それこそあり得んくらいに何とか対処できてたように思います(汗) 今までの私だったら、週半ばで倒れていたかも☆
金曜日は、夕方から余りにもあんまりな状況になったので、途中で「あ゛〜〜〜〜〜っ!(怒)」って叫んでみたら、社員の方がビビッて電話を取ってくれるようになりました(笑)
そのことも含めて、今までガマンして溜めてきたものを外に出す…そんな状態になってきたのかな〜という気はしていました。
なので整体でも、センセに「契約が終了するので辞めるって話をしたんですよ」という話から、金曜日に思わず叫んじゃった話をしたら、「それで身体が全然変わってきたんだね。 頭のてっぺんとか、柔らかくなってるよ〜♪」とのこと。
更に「あなたにとって、変化する時期が来てるんだと思う」と言ってもらえて、何だかとっても安心できました。 多分、進もうとしてる方向は間違ってないと思ってても、これだけグチャグチャすると不安になっちゃうからね(汗)
今週も何か起こるかもしれませんが、溜め込まずに吐き出せ!…くらいの気合を持って挑もうと思います♪ まぁ、最初からケンカ腰にならないよう、気を付けたいと思いますが(笑)
☆★☆本日のBGM:君が光に変えて行く(Kalafina)☆★☆