Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

さがほのか


帰省した折、佐賀空港を利用したのですが、その時に「飛行機の半券を送ると当たる!」キャンペーンをやっていました。
その時、何故だか「送れば当たる!」と予感したので、佐賀県産品のコースを選んで送っておいたのが…昨日、届きました♪
12月搭乗者は「佐賀いちご」が当たるとのことだったため、いちご好きとしては嬉しい限り!(^^)
でも、15個入りの箱が3箱………1人で食べるのは、急がないと!って感じです(汗) 夕飯に1箱いただいたのですが、甘くて結構熟れ頃になっておりましたので☆
さて、何故「私は当選する」と思ったか。
佐賀空港の利用者は少ないし、県外からの利用者は歓迎されるし、応募すれば目立つハズ…と思ったから(笑)
実際、保険外交員の仕事をしてた時、抽選と言いつつ「ある種の操作」があった現場を目撃しておりますので、経験者の勘ってところでしょうか☆
それにしても、最近は普天間の移設先として名前が浮上している佐賀空港…来年の帰省までは残ってるかな(汗)
☆★☆本日のBGM:Tank!(Seatbelts)☆★☆