Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

手作りの桜餅♪



同僚の方が作ってきてくださり、昼休みにいただきました!
1日遅れのひな祭り〜♪ってな気分!
桜の葉がなかったので、代わりに緑色の羊羹で桜の花を型抜き…これ、なかなか可愛いです♪
料理ができる人は大尊敬してるけど、更にいろんな創意工夫ができるなんて、私にしてみれば天才だと思います(爆)
自分にできないことをやれる人は、本当に心から尊敬します。
そして、好きなことを楽しんでやっている人には、自分ができる範囲内ではありますけど、どんな形であれ、いつでも応援したいです。
ガンバレって言われることは嫌いな私ですが、頑張ってる人を見るのは大好きです。
本当に頑張らなきゃならないことは何か…その姿を通して、いつも勉強させてもらってます。
☆★☆本日のBGM:笑顔で愛してる(種ともこ)☆★☆