Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

お任せしました

本日、再び派遣元の営業さんと話し合う機会がありました。
私が「4月からの契約は更新しない」と言ったことを派遣先へ伝えたことによる現状の説明と、私の言い分をもう一度聞きたいというお話でした。
まぁ、いろいろなやり取りはありましたが、ここでは割愛したいと思います。
ただ、私としては「お金の問題ではない」ということは主張しましたし、私が危惧していることについては、派遣会社がどうこうできる問題じゃないという認識であることも伝えました。
それを踏まえて、派遣会社に対応を引き取っていただいて、派遣先と再び話し合っていただくことになると思います。 もしかしたら、私も呼び出されるかもしれませんが…(汗)
恐らく、先方が「分かりました」と言ったとしても、状況は全く変わらないと思います。 たかだか一介の派遣社員の言葉が、大企業の何かに影響を与えるだなんて思ってもおりませんし、期待してもいません(笑)
私としては、次へのステップを踏む上で、余力を残しておくなんて器用なマネはできなかっただけで、気を利かして先延ばしてくれた派遣会社には感謝しております。
でも、就職活動は続けますけどね♪
☆★☆本日のBGM:ヒトミノチカラ(観月ありさ)☆★☆