Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

y-Generation II

私の長年の友達であり、美少年フォトグラファー&カリスマ占い師として活躍中の大串祥子さんが、この写真展に出展しております。
【y-Generation II / 西武渋谷店 B館・美術画廊】
本日、私もオジャマさせていただきましたが、彼女と2年ぶりくらいの再会だったのと、久しぶりに本物の「作品」に出会ったのとで、何かとってもとっても嬉しくなりました♪
写真展は余り見に行かないのですが、彼女の影響もあって、雑誌やポスターなどの写真を気にするようになりました。 「誰」が撮っているとか、「何」を表現しようとしているのか…とか。
今回、彼女のお蔵入りシリーズを特別に見せてもらえ、しかも本人の解説付きというありがたい経験もさせていただいたので、できれば作品購入!と言いたかったのですが、もう少し稼げるようになるまで待ってもらおうかと(汗)
もし、身近にセレブなお知り合いがいましたら、ぜひともこの写真展をご紹介していただけたら…と思います!
彼女以外のご本人も会場にいらっしゃっていて、作品について少し説明していただきました。 写真を「印刷」する手法とか、撮影時のエピソードとか聞くだけで、その作品の魅力が倍増するから不思議です♪ いや、逆にそういうトコに個性が現れたりしていて、これから鑑賞する際の楽しみが増えました。
お気に入りクンがアップに写ってる名刺ももらえて、ウホウホな午後だったりします♪
☆★☆本日のBGM:Revive(倉木麻衣)☆★☆