Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

保留中?

月曜日に、派遣元の営業さんと「更新するかどうか」の話をする予定だったのですが…私はスルーされました(笑)
他の人は呼ばれてたので来てたには来てたらしいのだけど、私は後回しにされたのか、他の人でヒートアップしてそれどころじゃなくなったか?
それじゃ火曜日なのかな?と思ってたら、それもなかったようで(笑)
私は水曜日にお休みをもらってるので、どのみち2月ギリギリまで考える時間はあるのかもしれません。
でも、水曜日の夜に、この前応募した案件の派遣会社に「ホントに応募するかどうか」の返事をすることになってるので、どのみち18時間足らずのうちに結論を出すことになるでしょう。
今日、派遣サイトで案件をチェックしていたら、今の派遣会社が4月からの案件を出してたんだけど…今の私より時給が高い(爆) なのに、私が希望してた「30分時短」になってる。 派遣場所はどこか分からないけど、仕事内容は私よりもっとIT系の要素が高いかな。
とは言え、何か気分が悪くなったので、とりあえず「見なかったこと」にしました(笑)
☆★☆本日のBGM:LUCKY☆STAR(大塚愛)☆★☆