Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

悩みつつも…


以前お世話になっていた派遣会社に、連絡を入れてみることにしました。
今週に入ってから4月スタートの案件が多くなってきて、どうしようかな〜と思いつつ見ていたら、前社の4月からの案件にたどり着きました。
勤務地は都内から真逆の方向になってしまうけど、通勤はかなり楽だ〜〜〜っ!
仕事内容は、今やってるのと余り変わらないかな…1年間限定のお仕事です。
明日中に何らかのアクションがなかったら、こちらから電話してみようと思います。 でも、以前お世話になった営業さん、まだいるのかな…?(汗)
これで踏ん切りがつかなかったら、月曜日まで悩みまくろうと思います☆
☆★☆本日のBGM:初恋(奥華子)☆★☆