Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

考え中です


今日、派遣元の営業さんと4月からの更新について面談したのですが、私にしては珍しく、とってもと〜〜〜っても悩んでおります☆
だけど、今回は悩むだけの理由がいっぱいあるんだと思うのです。 まだ、ハッキリ分かっていはいないけど。
自分のことだから、余計に少し離れて見てみたいなと思いつつ、渦中にいると流れが全く分からなくなっちゃいますね(汗)
とりあえずの素直な気持ちを、mixi日記に友達限定で公開してみたら、占い師の友達が心配して占ってくれました。 私が余り占い好きじゃない、ということを分かった上で(興味はあるけど、恐らく好きじゃないと思うの)。
すんごく耳の痛い言葉が並んでいたけれど、そう感じるってことは「私もそう思ってる」ってことだと思い、何度も何度もコメントを読み返しています。
そしたら、少し落ち着いてきたかな…結論は出てないけど(笑)
まだ「選択できる」ってことは、とても恵まれてるんだと思います。 それについては、素直に感謝しないとね♪
そして、嫌々やってるプログラマの仕事だけど、それでも自分の生活を支えるための「技術」には違いないのだから、それを与えてくれた今までの環境にも感謝しないとね☆
今日はまだムリでも、少しずつ浮上していけば、何かしら答えが見つかるでしょう。
ちょうど新月のヒーリングを受けた直後にいろいろ露呈してきたので、これもまたデトックス効果なのかな〜と思ってます。
整体もそうだったけど、私ってば「身体の反応が良い」そうですから(笑)
☆★☆本日のBGM:Period(CHEMISTRY)☆★☆