Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

1日遅れのバレンタインライブ


会社帰り、池田ふみちゃんのライブに行ってまいりました!!(クリスマスライブ参照)
今回は「1日遅れのバレンタインライブ」と称して、愛と恋の歌をいっぱい聴いてきました♪
予め第1部だけ聴いて帰るって話はしてたんだけど、何かあっという間に終わってしまった(泣)
でも、みんなといろんな話もできたし、相変わらず方向オンチは炸裂したし、面白かったな(笑)
そうそう!
先日の「妄想を展開して話を広げちゃう同僚さん」の日記ですが、予想以上に反響が大きくてビビってます(爆)
今更ながら捕捉しておくと、別に悪口のつもりで書いた訳じゃありません☆ ホント、今更ですが(笑)
ただ、昔、多大なる「悪意」を持って似たようなことをやられた経験があるので、必要以上に警戒してるだけなんですよ〜ぅ(汗)
決して、皆さんのことじゃありませんから(嘘)
そんな訳で、今は帰宅途中で〜す♪
☆★☆本日のBGM:Fly me to the Moon(池田ふみ)☆★☆