Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

少し抜けた?

いや〜助かった!
今週は、何か自分でも理由が分からないくらい、どっぷりマイナスの波動に包まれ&吐き出してたんですけど、今日行ったライブのお陰で少し救われました〜(泣)
久々に、自分の視界や思考にフィルターがかかっている感覚があって、それを払拭したくて足掻いてる精神状態で(汗)
今は「こういう自分」なのだと認め、卑下したり非難したりする自分も「そうだね」と受け入れ…だけど、そうやっても空回ってる自分に愕然とし☆ しばらく、心の闇に沈む覚悟までしたのですよ(泣)
まぁ、歌を聴いて号泣した訳じゃありませんが、刺さってたトゲの1つを抜いてもらった気分です♪ 浸り切るには時間も短かったし、ちょと集中力も足りなかったし☆
さて、ゲットしてきたCDでも聴きますか〜♪