Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

波長が合わない

ので、変な波動に巻き込まれる前に退社しました〜(笑)
何の波長が合わないかと言うと、「怒り」の理由…かな?
確かに、私も理不尽な要求に納得していないけど、作業手順や「何故こうして欲しいのか」という理由を説明してもらえれば、私としては問題ないと思ってるんですね☆
で、その説明がなくて納得できないから、何度も「どうした方が良いんですか?」と尋ね続けている訳で…未だに回答はいただいてませんけどね(笑)
だから、もう1人の方のように、理不尽なことを言う「人間」に対して怒ってるんじゃないんですよ。 理不尽な「要求」に怒ってるんですよ☆
んなもんで、ハッキリ言えば「あなたと一緒にされるのはゴメンだ!」ってことですね(爆) 相手もそう思っていたようで、帰り支度も済んでないのに「お疲れ様」と追っ払われました(笑)
ん〜〜〜、そろそろ限界のような気がしてきた(汗)