Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2017-11-21から1日間の記事一覧

もちろん歌ってますし、いろいろ学んでます

本日、4回目の投稿(笑) 詳細はおいおい書いていくとして、未だに歌(合唱・アカペラ)は続けてます。 ころぼっくるも一応は存続してるし、白浜坂高校合唱同好会でも時々歌ってます。 それ以外の団体にも参加させてもらってるので、その辺のエピソードや映像…

訃報 その2

2015年11月。 母から「父が入院した」という電話をもらった時、軽い驚きを覚えました。 と同時に「とうとう来たか」と、覚悟を決めたのです。 病院で薬剤師をしていた父は、人一倍の病院嫌いでした。 よって、うつ病になっても一切の治療をせず、身体中が不…

訃報 その1

2015年の夏。 実家で飼っていたネコのチビお嬢様が他界しました。 享年(ってネコでも使えるの?^^;)22~3歳くらいだったと聞いてますが、地元で最長寿だったらしく、動物病院の先生が「表彰して良いか?」とか言ってきたらしい。 飼い主たちは何の功績もな…

もちろん働いてましたし、今も働いてます

昨日からブログを再開しましたが、その前に投稿したのが2015年8月3日。 うんうん、まだ職場で問題が起こることもなく、比較的穏やかに過ごしていた頃ですな(笑) 私は10年以上、派遣社員として働いていますが、派遣社員になってからも10回ほど職場が変わりま…