Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

赤いボランティア

自分にできることを、できるうちに。 気が付いたら、20回以上も献血しに行ってました。 400ccは半年に一度のペースしかできないので、 普段は予約して成分献血に行っています。 そういえば。 クリスマスの週に行った時は、 小さなホールケーキをもらったこと…

くいしんぼう

今秋、人間ドックに行った際、検査後に出していただいたご馳走です♡ この食事が楽しみで検査を受けてるようなものなので、健康意識は低い…んだろうなぁ。

香りを楽しむ。

小学生の頃、少女マンガでポプリを知った。 ドライフラワーとも、香水とも違うその世界は、私に自然の香りを教えてくれた。 香水や柔軟剤のような人工的な香りが苦手だった私が、再び香りに目覚めたのは、 昔楽しんだ花そのものの香りを閉じ込めたオイルに出…

更新が滞ってますが

すっかり更新が止まっておりますが、元気です✋ 2月からの新しい職場にも少しずつ慣れ、ランチも開拓してます。 その辺を3月辺りにご報告できれば、と。

明日から職場が変わります

本日は就業最終日、明日から新天地で働きます。

パンとレトルトカレー持ち寄り会

パンとレトルトカレーを持ち寄って、わいわい楽しかった~♪

私は、愛である

なぜか今、すんなり受け容れてしまいました。

感情解放の方法を学んできました

EFTで感情解放する方法を実践してきました!

預言カフェに行く

昨年末、預言カフェに行ってきました。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです♪

英語で手帳を書く

先日、英語で手帳を書くワークショップに行ってきました。

RPA中級編の研修を受けてきました

以前、初級編の研修を受けて面白かったので、中級編も受けてきました。

ホテルで忘年会!

初めて久兵衛のお寿司をいただきました♪

忘年会は続く…

美味しいものをいっぱいいただいてます♪

単なる気にしぃなのか、そうじゃないのか

天然ボケかましまくって、笑い飛ばすしかないのかも(笑)

美味しい楽しい大好き!

日韓コラボ企画、楽しかったで~す♪

解決したいのか、解決したくないのか

ちょっといろいろ考えることもあるのです…たまには。

今年もクリスマスオーナメント作りました

職場でクリスマスツリーのオーナメントを作りました!

少しは上達しているのか…な?

Englishの歌詞でも、振り回され感が少し減ってきたような気がします。

【出演予定】田中達也合唱作品個展 -光のかたち-

3/23に開催される「田中達也合唱作品個展 -光のかたち-」にオンステ予定です。

会社帰りにBBQ

夜のBBQは初体験でした!

人間ドックで癒されてきました

人間ドック専門の機関で受診してきました。

受け取りベタさんは「天使」らしいです

豊かさは遠慮せずに受け取って、その感謝の気持ちを誰かに返していけば良いんですよね。

さて、どうなるか

今の職場ではキャリアアップできないと割り切っていたのですが…。

今日から

期が変わり、新しい人たちも入ってきました。

はっぴ~はろうぃん♪

職場でハロウィンピザランチしました♪

英語を学ぶ by オラクルカード

オラクルカードというツールを通じて英語に親しむ…これはやる気が出ました(笑)

新しいツォルキンと共に始まった私

今日から新しいツォルキンが始まりました。

13の月の暦で遊ぶ

1人遊びも好きですが、この手帳に関しては皆でワイワイやった方が楽しそうです♪

受け取りベタな私

受け取って良いのに、遠慮してしまう私がいます。